高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」

2月13日(火) 17:58

俳優の高橋英樹が13日、自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻のすご過ぎる食欲に、最近は服も入らなくなったことを明かした。

はじめに「真麻のブログを見ると 色々食べ過ぎて」と真麻を心配している様子の高橋。止まらない食欲に「いよいよスタイリストさんからの洋服が入らないらしい!」とスタイリスト泣かせのよう。続けて、キッチンで立ちながら夜中に食事をする真麻の写真を公開し、「あそこでも! ここでも 夜中に! パクパクと! よ~く 食べておりました」と大きな口を開けて食べる真麻の様子をつづった。

高橋は、食欲の止まらない真麻にむけ「真麻や 少しは 健康も 美的感覚も 女性として 考えて下さいな。 ぱぱはね、、パクパク真麻が 心配!だよ!!!!」と切実な親心をつづり締めくくった。

この投稿に「真麻さんの年代なら、またすぐにスマートになると思いますよ。」「英樹さん お察しします」「いつも、テレビで真麻さんの姿を拝見すると癒されます。」「それしても、食べてる時の真麻さんは、ホント見ていて惚れ惚れしちゃいます」「高橋秀樹さま、真麻ちゃん、美味しく食べられてお元気なことはとても、有りがたいことかもしれません、思わず笑みか出ちゃいます」などのコメントが寄せられている

【関連記事】
真麻が服が入らない?って(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?!」
高橋英樹、17才の頃の写真に「美しい」「色気ありますね~」の声
高橋真麻、深夜にラーメンと餃子を平らげ「豚まんじゅう になっちゃう」
高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ