平野ノラ、入浴中のセクシーサービスショット公開

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、入浴中のセクシーサービスショット公開

2月13日(火) 17:10

お笑い芸人の平野ノラが12日、自身のアメブロを更新。入浴中のセクシーショットを公開した。

「昨日は仙台の土地転がしてきたゾ 来てくれた皆様 ありがとバブリー!!」と、『爆笑!お笑いフェス in 仙台』に出演したことを報告した平野。お笑いコンビのニッチェやお笑い芸人のブルゾンちえみらとの楽屋ショットを公開し、「ゲロマブなおなご取り揃えてるゾ 萩の月ガールズ」仙台銘菓をもじって紹介した。

その後も牛タン弁当の写真や、食後に踏み台昇降運動をする様子など、楽屋でのオフショットを公開した平野。仕事の空き時間には映画『スリー・ビルボード』を観てきたといい、「おったまげな結末にくりびつてんぎょーいたおどろ!素晴らしいかったゾ」と満喫した様子をつづった。

そんな一日の出来事をブログに書きつづった平野だったが、締めに「最後まで読んでくれた皆んなに サービスショットだゾ」と、花を抱えて湯船に浸かるセクシーショットを公開した。

【関連記事】
昨日は(平野ノラオフィシャルブログ)
あばれる君、平野ノラの楽屋に乱入“ノラリザ”を撮影
平野ノラ 新作の絵を公開、題名は「本気になったら全てがチャンスに見えてくる」
平野ノラ・ブルゾン・アンゴラ村長の人気者3ショットに「可愛い」の声
ブルゾンちえみ「心配や、不安って、しても意味がない」禅語の意味を語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ