梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」

※梨花オフィシャルブログより

梨花、水着姿でセクシーな女豹ポーズを公開「2018年はお洋服着ますね」

2月8日(木) 14:40

モデルでタレントの梨花が7日、セクシーな女豹ポーズを自身のアメブロで公開した。

梨花は「モデルも色々」とブログを書き始め、黒のロングブーツに白の水着姿で女豹ポーズをとる写真を公開。正面に向かいクールな視線を投げかけている。「ファッション誌だというのに2017年は何かと露出気味な撮影ばかりでした」と振り返り、「2018年はお洋服着ますね」と笑顔の絵文字とともにお茶目にコメントした。

梨花は2月1日のブログで、「普段49kg 気を抜くと50 kg」と体重を明かしており、読者から「ママになってもそのスタイルを維持し続けるのは大変だと思うけど、本当に羨ましい」など、プロポーションをうらやむ声が寄せられていた。

【関連記事】
model(梨花オフィシャルブログ)
頑張らないスイッチ(梨花オフィシャルブログ)
梨花、むくみ改善策を紹介 読者からも「やってみよー」「明日からそうしてみます」と反響多数
梨花、普段の体重は49kg ファンから「本当に羨ましい」「全然やせてる」と絶賛の声
梨花、ブログで質問に回答 夫の一番好きなところ聞かれおノロケ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ