河相我聞 白髪染めビフォーアフター公開「30代って言っていいかね」とご満悦

※河相我聞オフィシャルブログより

河相我聞 白髪染めビフォーアフター公開「30代って言っていいかね」とご満悦

2月6日(火) 15:43

俳優の河相我聞が、4日に更新したアメブロで、白髪染めの様子を紹介している。

42歳になる河相は最近、白髪染めをしないとかなり白髪が目立つようになってきていると明かし、「とりあえず先月までは逃亡中の役でしたので白髪も染めないでおりましたが、次の役は疲れた感じはいらなそうなので、今日は美容院にて白髪染めをしております。」と、白髪染めをすることにしたと説明する。

白髪染めする前の自分の姿については「あぁ、ほんと42歳だよもう。北海道で食べ過ぎて吹き出物できてるし。犯人役多いからかな、明らかに老けたね。ほんと、童顔だとうまく年を重ねるのは難しいのですよ。まぁ、同窓会とかではまだまだ若く見える方ですけど。」と、さんざん愚痴をこぼした河相。

「なんとか、出来る限り、若さや、失ったキラキラ感じを取り戻して下さい」(原文ママ)と美容師さんに頼み、白髪染めしてもらった後には、「いや、すげぇな、3歳ぐらい若くなったよ。もう39歳だよコレ。30代って言っていいかね。」と、見た目が若くなった姿に御満悦な様子を全開にした。

ファンからも、「ホント!!若くなってます!!」「お顔も小さいし、お若く見えますよ!」「30代と言ってもいいと思います」「30代前半で通りますわ~」と、若く見えるという声が多数寄せられている。

【関連記事】
「白髪染め」(河相我聞オフィシャルブログ)
河相我聞 息子・沙羅は「恐ろしく地味な二世感と挫折感の無い打ちの長男」
河相我聞 北海道家族旅行で人生初の「ゴッコ汁」実食を報告
河相我聞、長男と最初で最後のドラマ共演「あっけらかんと承諾してくれました」
河相我聞、つるの剛士が居候の過去「すげぇ距離の縮め方だった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ