有村昆、妻・丸岡いずみと家族でロシアから帰国「息子にとっては、新天地」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、妻・丸岡いずみと家族でロシアから帰国「息子にとっては、新天地」

2月2日(金) 16:22

1月3日にロシアでの代理母出産により第1子となる男児が誕生した、ラジオパーソナリティーで映画評論家の有村昆が2日に自身のアメブロを更新。妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみとともに、家族で日本に帰国したことを報告した。

有村は、「お陰様で、日本に帰って参りました。皆さま、ただいま」と帰国を報告。「正直ホッと、、ホッと致しました」と、安堵した様子でつづり、ロシアでの滞在中に読者から多くのコメントがブログに寄せられたことについて、「本当に心の支えになりました。勇気湧きました。ありがとうございます!!」と感謝を述べた。

続けて「息子にとっては、新天地。親子3人で新生活が頑張ります」(原文ママ)と決意を述べた有村。「メイク室でゴリさんからお祝いをして頂き感謝」と、番組の収録で一緒だったお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリとのツーショットを公開して締めくくった。

この投稿に「おかえりなさい!!ホッとされましたよね」「長旅での移動、お疲れ様でした」「慣れない子育ては、大変でしょう」「無理せず頑張ってください」など、ねぎらいのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お陰様で、日本に帰って参りました。(有村昆オフィシャルブログ)
丸岡いずみ、ロシアで子育てに奮闘「子供が二人いるような生活です」
ロシアで子育て中の丸岡いずみ 経験したことのないレベルの乾燥に苦しむ
ロシアで子育て中の丸岡いずみ 読者の爪・ミルク助言に感謝
丸岡いずみ、息子と約束「もう一人のママにも感謝できる人になって」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ