丸岡いずみ、ロシアで子育てに奮闘「子供が二人いるような生活です」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、ロシアで子育てに奮闘「子供が二人いるような生活です」

1月31日(水) 16:59

1月3日にロシアでの代理母出産により第1子となる男児が誕生したフリーアナウンサーの丸岡いずみが30日、自身のブログを更新。ロシアでの子育ての様子を語った。

丸岡は「ミルクの前にオムツを替えてる途中で、うんちが。。。「わ〜〜〜あせる」と言いながらお尻ふきでふきふきしていたら、今度はおしっこが噴水のように飛んできて「あれ〜〜〜〜あせる」」と新米ママの生活ぶりをつづった。

また、「私の声で寝ていた夫が起きてしまって ちび太に向かって一言。「ママになんてことするんだよ〜!!」」と映画評論家で夫の有村昆が丸岡の声で起きてしまったとつづり、「おいおい、新生児向かって怒るんじゃない!なんだか、子供が二人いるような生活です。。。」と語った。

ブログの最後には「教えて頂いた「おひな様」「かぐや姫巻き」なかなかの効果です。本当にありがとうございます。」と読者からのアドバイスに感謝を述べ締めくくった。

この投稿に「旦那様の発言中々 素敵ですねーママのお疲れ様を察して 言われたのかも。」「あるあるですね!長男によくオシッコ、ウンチをかけられました笑 懐かしい…」「いずみママ~がんばって!」「育児奮闘中の様子を読みながら、自身の育児奮闘中の頃を思い出します」「男の子のおしっこ攻撃はオムツ替えあるあるですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
夫の一言に思わず・・・(丸岡いずみオフィシャルブログ)
ロシアで子育て中の丸岡いずみ 経験したことのないレベルの乾燥に苦しむ
ロシアで子育て中の丸岡いずみ 読者の爪・ミルク助言に感謝
丸岡いずみ、息子と約束「もう一人のママにも感謝できる人になって」
有村昆、ロシアでの子育てに奮闘「ドタバタの連続です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ