平祐奈 川栄李奈、飯豊まりえとフレッシュなスーツショット公開

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 川栄李奈、飯豊まりえとフレッシュなスーツショット公開

2月2日(金) 11:45

 女優・タレントの平祐奈が1日にアメブロを更新。川栄李奈、飯豊まりえとのスーツショットを公開している。

 「紳士服AOKI  イメージキャラクターを川栄李奈ちゃんと飯豊まりえちゃんとさせて頂くことになりました」と報告した平。2月1日からスタートしている新CM撮影時のスーツ姿でのスリーショットを公開し、「まりえちゃんとりなちゃんと 3人で和気藹々と楽しい撮影でした」と振り返りながら、「大学生活、就職活動頑張っちゃお~!」と新しくスーツユーザーになるファンへ応援メッセージを送っている。

 ファンからは、「わたしは春から大学生で、ちょうどスーツを探していたのでジャストタイミングすぎて嬉しいです」「スーツも似合いますね こんな可愛い後輩いてくれたら良いのになー笑」「応援メッセージやメイキングもとってもかわいかったです!」といった声が寄せられている。

 AOKIの特設サイトでは、平、川栄、飯豊それぞれの個性を生かしたスーツコーデも公開されている。

【関連記事】
・「2月!」(平祐奈オフィシャルブログ)
・岡井千聖、ダイエット3日目で増量「見事に太りました」
・天木じゅん、極小ビキニで振り返りショット「セクシーなお尻」とファン興奮
・上田まりえ、早大大学院に合格「史上最強にストイックな年に」
・葵わかな『わろてんか』で夫と死別「なんで離れなきゃいけないんだ?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ