吉井怜 すっぴん顔×美肌アプリで性能に感動「睫毛ながっ」

※吉井怜オフィシャルブログのスクリーンショットです

吉井怜 すっぴん顔×美肌アプリで性能に感動「睫毛ながっ」

2月1日(木) 14:23

女優の吉井怜が31日に自身のInstagram連動のアメブロを更新、美肌アプリの性能に驚いたことをつづっている。

吉井は、「どえりゃ~すっぴん顔に美肌アプリ遊び」というコメントと共に、ナチュラルなメイクの上にピンクのハートのサングラスをかけたような写真を公開。

しかし実は、「メイクもハートのサングラスもアプリの施し」とのことで、「睫毛なんて、自分でビューラー&マスカラするより、くるんとなが~くなってる! すごいね」と感動している様子。

吉井はどうやらこのアプリにハマっているようで、この一つ前の投稿でもアプリで加工した写真を公開し、「目もパッチリにしてくれて 色々飾りも施してくれてありがとう!!」と興奮。ファンからは、「ステキ」「美人 お肌も綺麗」「すっぴんでも大丈夫」などのコメントが寄せられている。

吉井のInstagramには、友人らとご飯に行った際の様子や、お茶目なポーズをとった撮影のオフショット、更には寝ぐせの写真など、自然体の写真が多く掲載され、ファンからも人気だ。


【関連記事】
・「どえりゃ~すっぴん顔に美肌アプリ遊びパート2 メイクもハートのサングラスもアプリの施し...」(吉井怜オフィシャルブログ)
・吉井怜 人生で最もロングヘア、『仮面ライダードライブ』時代の写真公開に称賛の声
・山崎樹範が初めての結婚記念日、妻・吉井怜との楽しく健康的な生活に感謝
・山崎樹範 結婚報告への反響にビックリ、年齢について謝る
・山崎樹範が吉井怜との入籍を報告「幸せになって良いですよね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ