山崎樹範が吉井怜との入籍を報告「幸せになって良いですよね?」

※山崎樹範オフィシャルブログ・ヘッダー

山崎樹範が吉井怜との入籍を報告「幸せになって良いですよね?」

11月12日(土) 17:00

俳優の山崎樹範(42)が11日に更新したブログで女優の吉井怜(34)と入籍したことを報告している。山崎は、吉井とは仕事で出会い、2015年に友人を介して再会し交際をするに至ったという。そして、交際から一年での結婚となった。そして吉井のことをこう評す。

「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。
何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています。
まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです」

吉井の人柄を語り、喜びの気持ちをつづっている。

「改めまして、山崎樹範結婚致しました!!
こんな私でも幸せになって良いですよね?
今後も人として、役者として益々精進致します」

最後に結婚について改めて書き綴り、の俳優業に対しての意気込みを語って締めている。また吉井側も同じ日にブログで山崎との結婚を報告し、

「彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」

と山崎の人柄についてコメントしている。

山崎と吉井は2005年に放送されたテレビドラマ『着信あり』(テレビ朝日系)で共演し、2015年に放送された土曜ワイド劇場『100の資格を持つ女~ふたりのバツイチ殺人捜査』(テレビ朝日系)にて再び共演を果たしている。

【関連記事】
「皆様へ」(山崎樹範オフィシャルブログより)
福原愛が夫・江宏傑と家族に感謝、結婚は夢を砕くものではない
賀来賢人 ブログで榮倉奈々との結婚報告「明るく楽しい人生を」
森崎友紀 結婚と妊娠をブログで報告「戸惑いつつも喜びや感動」
結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ