長男・菅田将暉にそっくりな三男の写真を公開「兄弟みんなイケメン」と反響

※菅生新オフィシャルブログより

長男・菅田将暉にそっくりな三男の写真を公開「兄弟みんなイケメン」と反響

2月1日(木) 12:16

俳優・菅田将暉の父親で経営コンサルタントの菅生新(すごう あらた)氏が31日に自身のアメブロを更新。三男の新樹(あらき)くんの写真を公開した。

この日の夕方に、大学受験を控えた新樹くんと東京を訪れたという菅生氏。「僕は仕事なので別れて、彼は明日の受験校を視察へ!」と説明した。

菅生氏は新樹くんについて、「一番可愛くちっちゃかったのが今では我が家で一番大きく重くなりました」と、現在と過去の写真を並べて公開。読者からは「目元が菅田君にそっくり!」「お父さん似なんですね」「兄弟みんなイケメン」などのコメントが寄せられている。

菅生氏は31日にブログを開設。中学1年生のころの菅田ら3兄弟の写真を公開した。

【関連記事】
アラキ上京!(菅生新オフィシャルブログ)
中学1年生の頃の菅田将暉 3兄弟写真を父親が公開「お気に入りの一枚です!」
和田雅成、過去1盛れた“カラ松”写真公開に「素敵です」の声
LiLiCo、斎藤工&高橋一生と3ショット「ハンサムなふたり」とうっとり
中川大志 親と唯一のケンカは『花より男子』がらみだった
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ