矢田亜希子、息子のリクエストで「大大大好きなUSJ!!!!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子のリクエストで「大大大好きなUSJ!!!!!」

1月31日(水) 15:52

女優の矢田亜希子が30日、自身のブログを更新。息子のリクエストで約2年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ったことを明かした。

矢田は「久しぶりに、約2年ぶりに家族でUSJ行ってきましたー!息子が大大大好きなUSJ!!!!! ずっとリクエストされていて、やっと連れて行ってあげられました!」とつづり、息子のリクエストに応じ、約2年ぶりにUSJに行ったことを写真と共に報告。

「乗り物はほぼ全て乗れ、あ!ハリウッドドリームはメンテナンス中で今回は乗れずで残念。でもでも、大満足な息子です!」「フライングダイナソーも凄かったーーー!!!!ファイナルファンタジーも衝撃的!!!! ミニオンも!!!」と乗り物にはすべて乗れ大満足の様子。

また「ユニバーサルスタジオジャパンには、ミニオンがたーくさんいました」とつづり、ずっと気になっていたという「ミニオンまんと、バナナチュリトス」を購入。 「ミニオンまん、美味しいー!ミニオンまん角煮の後は甘いバナナチュリトス!」とおいしそうに食べる自身の写真と共に紹介した。

【関連記事】
ユニバーサルスタジオジャパン(矢田亜希子オフィシャルブログ)
ミニオンがいっぱい!(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、コストコベアとクリスマスツリーの対比に驚く「とても小さく見えます」
矢田亜希子『ぼくらの勇気 未満都市』18歳の頃と現在の写真を公開「そして、20年後のスズコ」
矢田亜希子 「キントリ」で11年ぶり共演、天海祐希と2ショット
矢田亜希子 ロケ後、移動中の完全すっぴん×ジャージ姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ