hitomi、3人目出産後なかなか痩せられない悩み告白「戻るどころか、増えた」

※hitomiオフィシャルブログのスクリーンショットです

hitomi、3人目出産後なかなか痩せられない悩み告白「戻るどころか、増えた」

1月30日(火) 15:57

歌手のhitomiが、29日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、2016年の10月に第3子となる男の子を出産してからなかなか体重が元に戻らないという悩みを告白している。

この日のブログでは、「最近、太った~、3人目産後、戻るどころか、増えたから、スープを多めに炭水化物を少し減らしてみることにしました!」とコメント。

昨年の1月には、「私も3人目出産の 今回が、一番 体重が減りづらい です~涙」とコメントしていたhitomi。体重はかなり気にしており、ブログでも産後4ヶ月となる昨年2月の体重は51.4㎏、5月は50.8㎏、7月は50.6㎏、11月は50.3㎏と継続的に報告している。

数値は少しずつながらも減ってはきていたが、満足には至っていないようで、体重を戻すために産後ストレッチやトレーニングを続けたり、食生活にも気を配ったりしているのだが、なかなか結果がでない様子。昨年11月時点では、「若い頃のようには いかないのですね? 目標体重は、一先ず 49キログラム? あまり、高望みは しない ほどよく、ほどよく… 40代の私を受け入れよう。」と、自分にあったやり方でゆっくりとダイエットを進めていく決意をつづっていた。

なお、30日に更新したブログでは、朝から具沢山の野菜スープを食べたこと、さらにコーヒーも、この1週間はなるべくブラックにすると決心。「ひとまず、2kgを目標に…」と記している。

【関連記事】
「最近、太った?、3人目産後、戻るどころか、増えたから、スープを多めに炭水化物を少し減らして...」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、長女に思わぬアクシデント「顔からこけて前歯を強打」
hitomi、“代謝が落ちてる”現在の体重を明かす「まだまだ、ぽっちゃり」
hitomi 40代について「老化してゆく自分も快く受け入れて…」
hitomi、満喫ハワイ旅行をブログで紹介 夫の顔&自身の水着姿の写真も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ