山田純大、船越英一郎と食事へ「あれやこれや、楽しいお話」

※山田純大オフィシャルブログより

山田純大、船越英一郎と食事へ「あれやこれや、楽しいお話」

1月28日(日) 15:01

俳優の山田純大が27日、自身のアメブロで俳優・船越英一郎と食事をしたことを報告した。

山田と船越は同じホリプロに所属している仲。山田は昨年8月の船越の誕生日にも一緒に食事へ行きお祝いしている。

「2754さんと^ ^」のタイトルでブログを更新した山田。「今夜は定期的な会(笑)」と船越との2ショット写真を公開した。「あれやこれや、楽しいお話。落ち着きます笑笑」と楽しいひとときを過ごしたようだ。

ファンからは「2754☆船越さん☆元気になって本当に良かったです♪♪」「2人ともいい顔してる!楽しい時間を過ごせる人との時間は あっという間だね」「山田さんはいい先輩やお友達をおもちですね。2754さん。笑顔が似合います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2754さんと^ ^」(山田純大オフィシャルブログ)
山田純大、海老蔵の娘は「素敵なレディー」複雑な心境も明かす
山田純大 船越英一郎からもらうバームクーヘンを「食べるの躊躇する」理由とは
山田純大、船越英一郎といっしょに食事へ 笑顔の2ショット写真も公開
山田純大、船越英一郎の誕生日を祝う「ものすごくゆっくりしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ