Amebaニュース

芹那、4年ぶりブログ更新に「誰かと思った!」とファン動揺

1月26日(金) 13:39

タレントの芹那が25日、約4年ぶりに自身のアメブロを更新した。

「久しぶり」というタイトルでブログを更新した芹那。「7年ぶりくらいに一緒に写真撮った」と、かつてフジテレビ系列で放送されていた競馬バラエティ番組『うまプロ!』のディレクター「福ちゃん」とともに、元マネージャーが経営する飲食店の前で撮影した写真を公開した。

続けて「その時の写真アメブロにまだ残ってたからこっちで久しぶりに更新してみたよ」と、突然の更新の理由を語った。芹那は2011年11月16日に公開したブログで、『うまプロ!』のロケで滋賀県に行ったことを報告しており、「福ちゃん」も含めスタッフらと京都まで足を伸ばした様子を写真とともにつづっていた。

突然の更新にファンからは「久しぶり過ぎて誰かと思った!お元気そうで何よりです!」「継続的アップをお願いいたします」「また更新してね 待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
久しぶり(芹那オフィシャルブログ)
静岡→滋賀→京都→東京→大阪(^з^)-☆(芹那オフィシャルブログ)
大堀恵 3歳の娘とカウンターラーメン、時の流れに感慨
野呂佳代 「春麗」コスで“百烈脚”、「太もも完コピ」「なにこれかわいい」と称賛
大堀恵 AKB同期・野呂佳代との2ショット公開、当時はケンカもした
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ