ギャル曽根 自宅で育てたブロッコリーを息子と収穫する動画公開

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 自宅で育てたブロッコリーを息子と収穫する動画公開

1月24日(水) 15:23

タレントのギャル曽根が23日にアメブロを更新、自宅で育てたブロッコリーを息子と共に収穫する動画を2本続けて公開した。

最初の動画では、「息子と大きく育ったブロッコリーを収穫しているところです」というコメントと共に公開した動画には、息子がハサミでひたすら大きなブロッコリーを切ろうと格闘している様子が写っており、「固い!」と言いつつも必死にねばる息子と、「がんばれー!」と激励するギャル曽根の声、更には「ハサミでいけそう?」とギャル曽根が問いかけると苦し紛れに「いけない…」と返す息子の声なども収録。

「その2」では、キッチンバサミで格闘し、無事に収穫できた様子を公開。頑張った息子に、ギャル曽根は「上手~!」と称えている。

これにはファンからも、「お子さんの弾んだ声がいいなぁー」「親子の会話がほほえましい」など会話に癒されたという声や、「ブロッコリー大きいですね!」「育て方教えて下さい。」「収穫できるなんて、そう味わえない 体験ですね。」などのコメントも寄せられていた。

【関連記事】
・「自宅で育てたブロッコリー収穫 その1」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・ギャル曽根が「台湾爆食ナース・正妹大胃王」のアビーさんとインリンとの大食いを振り返る
・ギャル曽根 大親友・小倉優子親子と羽子板市へ、自分で絵を描く体験も
・ギャル曽根 スタバのハロウィン限定ドリンクをレポ、「ミステリー」フレーバーの味は?
・鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ