Amebaニュース

市川海老蔵、麗禾ちゃんと顔出し2ショット ファンから「麻央さんの面影が見えます」の声

1月21日(日) 10:13

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日にアメブロを更新。長女・麗禾ちゃんとの顔出し2ショットを公開した。

海老蔵は現在、新橋演舞場で上演中の『新春歌舞伎公演』に出演中。麗禾ちゃんも夜の部の『日本むかし話』に出演し、かぐや姫の幼少期を演じている。

海老蔵はブログで顔におしろいを塗り、舞台衣装を着た麗禾ちゃんが、海老蔵に寄り添う2ショットを公開。普段は顔をスタンプで隠したり、後ろ姿を掲載しているため、「顔を出して良いと言われまして」と麗禾ちゃんから顔出しの許可が下りたことを明かした。続けて「頑張って」と麗禾ちゃんにエールを送っている。

この貴重な親子2ショットにファンからは「麗禾ちゃんのかぐや姫、とても可愛いですヨ~~」「麗禾姫お顔出しOKしてくれてありがとう。美しく可憐なかぐや姫を拝見できて嬉しいです」と麗禾ちゃんのかわいらしさを絶賛するコメントのほかに、「お人形さんのようです。麻央さんの面影が見えます」「可愛くて小さい麻央ちゃんと海老蔵さんが並んでるみたい」と、母親の麻央さんにそっくりだという声も寄せられている。

【関連記事】
「さぁ!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、手を握ってくる娘に感謝「すごく嬉しいよ」
市川海老蔵、娘の変化を感じ「やたら気になる」
市川海老蔵、娘から「パパのことは絶対に忘れない」に複雑な心境
海老蔵、舞台中に人生初の“珍事”に遭遇「戸惑いました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ