海老蔵、舞台中に人生初の“珍事”に遭遇「戸惑いました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

海老蔵、舞台中に人生初の“珍事”に遭遇「戸惑いました」

1月10日(水) 15:40

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、舞台上で起きた珍しい出来事を自身のアメブロで報告した。

現在、『初春歌舞伎公演』に出演している海老蔵は、「今日は珍事」というタイトルで記事を公開。「お客様との調和が良かったのだと思います。拍手で台詞がなくなるという珍事が笑笑」と、演目の『疾風如白狗怒涛之花咲翁物語。~はなさかじいさん~』において、観客の拍手で台詞がかき消されたことを報告。

さらに、その台詞が「枯れ木に花を咲かせましょう~」という、一番大切な台詞だったことを明かし、「初めての体験でして戸惑いました」とつづるも、「兎にも角にもお客様が楽しいのならば それよりも良い事はないです」と締めくくった。

この投稿に「海老蔵さんの声が届かなかったのですか?それはすごい珍事でしたね」「まさに“舞台は生きもの”ですね」「それだけ素晴らしい舞台なのですね」「熱気が伝わってきます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
今日は珍事(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、密着番組を視聴し決意「力を合わせて精一杯生きてまいります」
市川海老蔵、娘と麻央さんの絆「ずっと大切にしています」
市川海老蔵、娘と麻央さんにお礼「見守ってくれていた」
市川海老蔵、麻央さんに子ども達の成長ぶり伝える「いつも見守っていてほしいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ