中村江里子、木佐彩子らフジテレビ時代の先輩・後輩と食事会

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、木佐彩子らフジテレビ時代の先輩・後輩と食事会

1月19日(金) 15:51

フランス・パリ在住でフリーアナウンサーの中村江里子が、日本での一時帰国中にフジテレビ時代の先輩や後輩たちと女子会をしたことをつづった。

1月15日に更新したブログで、「ほんの短い滞在でしたが仕事のため・・・東京におりました」と報告していた中村。19日に更新したブログでは、滞在中に同世代の友達とカラオケを楽しんだ様子などをつづっている。

続けて中村は「フジテレビ時代の先輩、後輩と!!」と、フリーアナウンサーの木佐彩子や曽田麻衣子らとの写真を公開。「麻衣子ちゃんや木佐ちゃんとみんなで大盛り上がり」と楽しんだ様子をつづり、「フジテレビに勤めているときは、木佐ちゃんとは席が背中合わせ、麻衣子ちゃんはお隣でした」と当時のエピソードも明かした。

帰りにタクシーに乗ろうとしたところ、「江里子さん、すごい!!タクシーとコートが同じ色!!」と木佐に大笑いしながら言われたといい、「木佐ちゃん撮影の一枚です」と、黄色いコート姿でタクシーに乗り込む自身の姿も公開した。

【関連記事】
女子パワー炸裂!!(中村江里子オフィシャルブログ)
パリジェンヌ(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、子ども3人だけの旅行に感慨「ママはウルウル」
中村江里子、パリの日常チラ見せ 自宅ダイニングや充電ができるバス停など
武田久美子、中村江里子と初対面 “同級生”2ショット披露
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ