Amebaニュース

おかもとまり、夫が亡くなる悪夢で眠れず「橋から落とされて溺死」

1月19日(金) 15:19

タレントのおかもとまりが18日、夫で音楽プロデューサーのnaoが亡くなる夢を見たことをアメブロで明かした。

おかもとは「昨夜、旦那が亡くなる夢を見ました。キツかった...」と報告。悲しさもある一方で「なんで死ぬの!私残して!と。子供たちもいるんだよ!」と、怒りも混じり合った複雑な感情だったことを報告した。

死因は「酔っ払って、めんどうな人に絡まれて、橋から落とされて溺死」だったといい、「辛くなりました。ああ、苦しかっただろうな...あんなに良い人が...どうして...もう今これ書いてても泣きそう」とつづるも、「夢の話ですけどね」と自らツッコミを入れた。

しかしおかもとは眠れず、夫が死ぬ夢の意味についてインターネットで検索したという。一般的に人が死ぬ夢は必ずしも不吉とはされておらず、おかもとも「なんと逆夢・吉夢にあたるみたい。一安心」とほっとした胸中をつづった。

おかもとは「旦那は仕事柄、外食やお酒飲むことが多いので、いくら酔っても朝帰りでもいいから生きて帰ってきて欲しい!!!」と、「階段に気を付ける」「お風呂で寝ない」などの注意事項を書いたメモを渡したといい、その写真も公開。「全て夢がここまでさせた。笑」とコメントした。

【関連記事】
悪夢。(おかもとまりオフィシャルブログ)
妻・おかもとまりの「知らない姿」を夫・naoが発見した
おかもとまり、夫が軽度の発達障害と明かす「しんどかった」
おかもとまり、自然分娩を選んだ理由明かす「どんなものだろう!?って気になって...」
おかもとまり、夫への理不尽な怒りに「イライラ被害ですよね」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ