マック鈴木 短パンでハワイに到着し「移住計画の第一歩」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木 短パンでハワイに到着し「移住計画の第一歩」

1月19日(金) 15:20

 元プロ野球選手のマック鈴木が18日にアメブロを更新。ハワイに到着したことを報告している。

 同日更新されたアメブロで、3泊でハワイに行くことを報告していたマック鈴木。機内で撮影された自身の写真を公開していた。今回のアメブロでは、「自宅からは短パンでハワイへ出発 いつものロイヤルズのキャップに いつもの長袖 そしてすぐさま ジムへ!!!!!」とつづり、ジムでの自撮りを公開している。また「さぁ明日から 移住計画の第一歩を踏み出しますか」とも。

 マック鈴木一家はハワイに魅せられている様子で、妻でお笑い芸人の小原正子はハワイで撮影したマタニティフォトを公開していたことがあるほか、マック鈴木のブログでもこれまでにもたびたびハワイ旅行について更新されている。昨年11月には、ハワイで次男の誕生日会をしたことも報告、1歳の誕生日にケーキを手づかみして食べるというイベント「スマッシュケーキ」をしている様子を写真と動画でつづっていた。

 また、移住については、マック鈴木が昨年4月28日に更新したブログで、「Immigration」(移民局)というタイトルの記事で、「朝一からツインタワーの前にあるビルディングにお出かけ こんなところに移民局があるとは」「今回ハワイに来た大事な用事も済ませてちょっと安心した」などと記していたため、近いうちに移住するのではないかともささやかれていた。

 吉川ひなの、つんく♂ら、ハワイに生活の拠点をもつ芸能人は珍しくない。ファンからは、「えっ!移住するの!!!なんか寂しい!」「念願のハワイ移住ですね」「のびのび子育て出来そう!羨ましいです!ハワイでもがんばって下さい~」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「到着」(マック鈴木オフィシャルブログ)
・「週3の認可外保育園代は14万円」保活する貧乏芸人 ピーマンズスタンダード南川インタビュー
・小原正子 ハワイで撮影したマタニティフォト多数公開
・小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる
・小原正子 夫・マック鈴木とのラブラブキス写真に羨望の声続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ