ジーニー堤、西川貴教やUVERworldのTAKUYA∞らと新年会

※ジーニー堤オフィシャルブログより

ジーニー堤、西川貴教やUVERworldのTAKUYA∞らと新年会

1月17日(水) 12:43

お笑い芸人のジーニー堤が17日、自身のアメブロを更新。シンガーソングライターのT.M.Revolution西川貴教らの新年会に参加したことを報告した。

西川とボイストレーナーの佐藤涼子氏の呼びかけにより開催された新年会に参加したというジーニー。佐藤氏はMay J.やコブクロの黒田俊介など名だたるアーティストを担当しており、「そんな2人の呼びかけに集まった人はすごい方ばかり」と、ロックバンド・UVERworldのTAKUYA∞とのツーショットを公開した。

続けて「フライデー級のとっておきの一枚」として、西川らとの集合写真を公開。「すっぴんだから頑なに写真を拒否するも西川貴教さんに言われたら断りきれず、写真に加わったら顔を潰されて凄い顔で写ることとなったmisonoさん(笑)」と説明した。

ジーニーは「他にもCD持ってました!っていうアーティストさんが沢山」とつづり、「来年のこの会までにしっかり売れて成果残すぞ!!!!って気持ちにさせてくれる最高の新年会でした」と、決意を新たにした様子をみせた。

【関連記事】
豪華新年会!(ジーニー堤 オフィシャルブログ)
T.M.R.“西川貴教様”の豪華誕生日会に参加「まず信じられないのが47歳!?」
SHEILA、ほしのあきらとママ友新年会「可愛いさは相変わらず健在」
安田美沙子、手料理でホームパーティー 久しぶりのお酒に「幸せ」
ユージ 魔裟斗らと新年会も、減量中のため「水しか飲んでません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ