T.M.R.“西川貴教様”の豪華誕生日会に参加「まず信じられないのが47歳!?」

※ジーニー堤オフィシャルブログより

T.M.R.“西川貴教様”の豪華誕生日会に参加「まず信じられないのが47歳!?」

10月20日(金) 17:21

お笑い芸人のジーニー堤が20日自身のアメブロを更新。シンガーソングライターのT.M.Revolution・西川貴教の誕生日会に参加したことを報告した。

「ホームメイド家族のMICROさんにお声がけ頂き、T.M.Revolutionの西川貴教様の誕生日会に行ってきました」と誕生日会場の大きなパネルの写真を公開したジーニーは「1ヶ月遅れの誕生日会 まず信じられないのが47歳!?!?横に並んだ時、明らかに僕の方が年上感ありました お肌も綺麗、体は筋肉バッキバキ ライブであれだけパフォーマンスされる方は本当に違いますね」と西川の若々しさを絶賛した。

続けて「参加者は他にも沢山いらっしゃいまして、あとねあとね、、豪華過ぎるスリーショット!!」とロックバンド・UVERworldのTAKUYA∞、西川との3ショットを公開。「町田の後輩Brand New Vibe のKEIと親交があるのをよく聞いていたのでTAKUYA∞さんにその話をしたら、KEIも話をしてくれてたみたいで、打ち解けてお話し出来ました。あ、めっちゃいい先輩だ!?って(笑)どんだけいい事言ってくれてたのか」と会話の内容も明かした。

西川がシャンパンタワーにシャンパンを注ぐ姿など豪華な誕生日会の写真を公開したジーニーは「終始盛り上がって時間が一瞬過ぎた誕生日会 周りの皆様有名な方ばかりで完全場違いでしたが最高でした」とコメント。

「じゃんけん大会で大量の西川貴教アニキの私物をゲットしたMCBOO様 欲しいのだけ抜いて 要らないものだけ僕に大量に下さいました(笑) 初期のiPodでしか使えないスピーカーとか」と楽しかった様子もつづり最後は「夢みたいな一日。そのまま夢ついでにオーディション受からせて欲しい(笑)」と面白おかしくつづりしめくくった。

【関連記事】
壮大な誕生日会(ジーニー堤オフィシャルブログ)
ジーニー堤が近藤春奈との激似写真公開「ジーニー堤じゃねーよ」
ジーニー堤 前田亜美に謝罪、ディズニーでのシャッター事件告白
西川貴教 鍛え上げた上半身公開で「ムキムキ」「凄い」
T.M.R. 西川貴教 ハイタッチ会に華原朋美が現れ驚く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ