まゆちる『JELLY』初表紙で夢叶う「諦めかけちゃってた」

※北澤舞悠オフィシャルブログより

まゆちる『JELLY』初表紙で夢叶う「諦めかけちゃってた」

1月17日(水) 11:59

雑誌『JELLY』専属モデルの“まゆちる”こと北澤舞悠が17日、自身のアメブロを更新し同日発売の同誌3月号の表紙を初めて飾ったことを報告した。

「JELLY3 月号発売日」と題したブログで、同誌の発売と初表紙を報告し表紙の写真を公開。「皆がいてくれたからこその表紙だと思うし、皆の期待に答えることが出来て、夢が実現して本当に感謝しか無いです!!!」と感謝の気持ちをつづった。

同誌に加入して半年が経つ北澤は「前の雑誌で表紙を出来ずに卒業しちゃったんだよね。自分は向いてないって勝手に言い聞かせて諦めかけちゃってたんだ」と考えていた。そんな北澤に、ファンからの温かい声援が届き励まされたという。「何回ありがとうって言っても足りないくらいです!いつも本当に本当にありがとう。」と改めてコメントした。

最後に「でもここをゴールにしたくなくて、スタートにしたい!!!2018年はもっともっと皆にうれしい報告を出来るように頑張りたいと思います!!」と意気込みを語った。

【関連記事】
JELLY3月号発売日(北澤舞悠オフィシャルブログ)
まゆちるが『JELLY』最年少モデルに!ブログで“ジェリガ”加入を発表
“まゆちる”北澤舞悠 Popteen卒業をブログで発表
樽美酒研二、DAIGOに感動「恐ろしいくらい話しやすい」
ももクロファン公言の北乃きい 有安杏果卒業に胸中つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ