樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす「逃亡しようかと思った」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす「逃亡しようかと思った」

1月11日(木) 15:23

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が10日、年末ジャンボ宝くじの当せん金額をアメブロで報告した。

1月5日に投稿した記事で、「当たりそうな気がして怖いから」という理由で宝くじの結果を見ていないことを明かした樽美酒。その理由を「あの「大当たりの名所」で有名な新橋駅烏森口店①番購入口で買っちゃったからねぇ~」と写真つきで説明し、「だから当たる気しかせんとですっ!」と自信満々な様子をみせていた。

この日、「宝くじ交換してきた」というタイトルの記事で樽美酒は、「3000円1枚と300円が9枚当たっただけだった」と結果を報告。「マジくそだね笑 うん…」とがっかりした様子でつづった。

樽美酒は「7億当たったらサンフランシスコあたりに逃亡しようかと思った」とするも、夢叶わず「ちゃんと今年も真面目に働きます」と宣言。しかし、あきらめきれないようで「ちゃんと働いて、そんでまた今年の年末に挑戦します」「そして当たったら逃亡します」と続け、「応援宜しくお願いします」と締めくくった。

この投稿に「残念でしたね」「次回は叶うといいですね」「一年間しっかり働いてまた年末に夢を買いましょう」など励ましのコメントほか、「何故にサンフランシスコ?笑」「応援したい気持ちあるけど 逃亡しちゃうのは寂しいからちょっと複雑」など、樽美酒の“逃亡”を心配するコメントも多数寄せられている。

【関連記事】
宝くじ交換してきた(樽美酒研二オフィシャルブログ)
宝くじの結果(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、家のなかで足袋をはくようになった理由を明かす
金爆・歌広場淳、日帰りで関ジャニJr.のライブへ「必死な男の子たちは応援したいじゃんー!」
金爆・歌広場淳、『Mステ』で初めての生演奏を披露へ「超超超怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ