谷花音 鈴木夢と念願の猫カフェを満喫「時間を忘れるくらいとても楽しかった」

※谷花音オフィシャルブログより

谷花音 鈴木夢と念願の猫カフェを満喫「時間を忘れるくらいとても楽しかった」

1月10日(水) 15:40

子役タレントの谷花音が9日に自身のアメブロを更新し、猫カフェを訪れたことを明かした。

「のんちゃんはこの前、プライベートではじめて猫カフェに行きました」と切り出すと、「何年か前にお仕事で行ったことはあったのですが、ずっとまた行きたいなぁー!と思いたので念願叶いました」と喜ばしげに報告し、「どの子も本当に可愛くてとっても人懐っこかったです!」と興奮気味にコメント。

同じく子役タレントの鈴木福の妹、鈴木夢と共に訪れたようで、「夢ちゃんとは学年も違うけど好きなものが一緒だったりとっても話が合うんです」「のんちゃんは夢ちゃんがおむつをしている時からのお友達 時間を忘れるくらいとても楽しかったです」と親交を明かしていた。仲良しの友人と共に大好きな猫と触れ合い、楽しいひと時を過ごすことができたようで、猫の写真も多数公開したブログに、ファンからは「猫ちゃんたちかわいいね。」「めっちゃ楽しそうやなぁー!」などのコメントが寄せられていた。

ブログのタイトル「はっさくとみかんと時々かのん」も自身が飼っている二匹の猫の名前から付けるほど、大の猫好きの谷。度々はっさくとみかんについてブログにつづっており、先日もクリスマスのリボンをつけた二匹の写真や、お昼寝中の写真などを公開していた。


【関連記事】
・「猫カフェ」(谷花音オフィシャルブログ)
・谷花音、母が体調悪かったため妹のために「猫」弁当を作る
・谷花音 4時起床で中間テスト勉強、「朝型」の理由は「身長大きくなりたい」
・鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
・谷花音 大好き過ぎる2匹の愛猫と戯れる姿が「可愛い!!」と絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ