女優の真山景子が、結婚7周年を1月7日、アメブロで報告した。真山は1992年にデビュー、ファッション雑誌「JJ」「CLASSY.」の専属モデルとして活躍した後、2007年には、映画『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』で女優デビューした。私生活では2012年に元俳優の北村栄基と結婚、同年12月17日に男児を出産した。
真山は「結婚7年目。」とコメントし、夫・北村が真山の肩に腕を回し仲睦まじい様子の写真を公開した。また、「息子が大切なことに気がつかせてくれる毎日です。と、5歳の息子の写真も投稿した。ブログの最後は「笑って行ける人生を。忍耐、努力、歩み寄り。でも何よりも笑顔。会話。コミュニケーション」と夫婦円満の秘訣をつづって締めた。
6年目の結婚については、2017年5月22日の結婚日に更新したブログで言及。その時は「6年目になると何をすると決めることもなく、記念日だね。という会話はしたけど、特に二人で出掛けようとかお互いに意識はしてない夫婦です(笑)」という関係性になったと明かしていた。
そのうえで、「うちは、その日の流れのままに...。日常が一番。息子の笑顔を見てるのが一番」と述べており、息子の重要性をこの時も強調していた。
【関連記事】
・「7年目」(真山景子オフィシャルブログ)
・指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
・保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
・若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
・ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」