江上敬子がアンゴラ村長、平野ノラと「にゃんこスターポーズ」3ショット

※江上敬子オフィシャルブログより

江上敬子がアンゴラ村長、平野ノラと「にゃんこスターポーズ」3ショット

1月8日(月) 14:29

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子がお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長、平野ノラとの3ショットをアメブロで公開した。江上は1月7日のブログで「今日は岐阜でお笑いライブ」「人気者のにゃんこスター アンゴラ村長ちゃんと、ついにあのポーズで写真が撮れました」「バブル女も一緒」とコメント。そのうえで、アンゴラ村長、平野ノラとの3ショットを公開した。

1枚目は3人ともにゃんこスターのダンスネタのポーズをしているが、2枚目は平野だけ格闘家のようなポーズをしている。この写真に対し江上は「1人だけポーズが違うし ジャイアント馬場やないか」とツッコミを入れた。

これを見たファンからは「のらちゃんだけファイティングポーズですね」「ライブ頑張れー!!そして美味しいもの食え~(笑)」「顔ーーーー!!笑笑笑」などたくさんのコメントが寄せられた。

にゃんこスターは2017年10月に放送された『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝した。優勝はかまいたちだったが、その後の仕事上での目立ち方でいえば、にゃんこスターが優勢となっている。

1月6日には広島・ゆめタウン廿日市にてお笑いライブを行ったが、大勢の人々に囲まれた様子をアンゴラ村長はツイッターに公開しており、相変わらずの人気を誇っている。

【関連記事】
・「ついに!」(江上敬子オフィシャルブログ)
・高橋真麻が「投票行けば替え玉or玉子無料」の「選挙割」利用宣言
・蛯原友里 ハワイにて弾ける笑顔が「天使」と評判
・山田邦子 徳島ラーメン店を2店ハシゴし「豚になるよ」
・菊池桃子、芸能人なのに娘へのプレゼントや弁当が地味な理由語る「気負わずに 出来る見本を贈りたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ