上原さくらが豪快な飲みっぷり、「1000個食べられる」宣言も

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくらが豪快な飲みっぷり、「1000個食べられる」宣言も

1月6日(土) 15:52

タレントの上原さくらが、酒と食に関するダイナミックなエピソードをアメブロで明かしている。5日に更新した「呑んだくれるのもあと数日。」というエントリーは、大学の講義開始まであと数日、という状況を報告したもの。

大学が再開したら年末年始のようにガンガン飲めないといったことだろうが、この日は本来ハーフボトルで買おうと思っていたモエシャンドンのロゼをフルボトルで購入したと報告。

フルボトルは720mlあるが、「このサイズは飲み切れなくて、何時間も置いてるうちに炭酸が抜けちゃうんだろうな~~なんて思ってたのに、絶好調に泡泡してるうちにグビグビ飲んでしまいました」とのこと。

最近上原は酔うと気が大きくなるようで、友人に対して送ったLINEの内容が「まぁフカシてること」という。その内容は「OK! じゃあ今月中にでも食べに行こう! 私お腹空かせていけば、たぶん1000個くらい食べられると思うんだよね」。

これは、餃子を食べる約束なのだが、さすがに一人1000個というのはあまりにもハードルが高過ぎる。上原は「酔っていて間違えて0を多くつけちゃったのだと思いますが、だとしても、0をひとつ減らして、まだ100個って....嘘に嘘を重ねた気分です。笑」と、実情を明かした。

また、上原は別のエントリーで飲んだ後の「シメ」についても言及しており、日本の定番はラーメンだが、イギリスではカレーなのだという。このことをイギリスの友人から聞いた上原は驚いたものの、実際にイギリスを訪れたら本当にカレー店が多く納得できたようだ。なお、上原が好きなカレーはCoCo壱番屋の「エッグチーズカレー ライス少な目」だという。

【関連記事】
「呑んだくれるのもあと数日。」(上原さくらオフィシャルブログ)
「呑んだ後に食べるものは?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらがピエロ映画に恐怖、過去にはおしっこ漏らした?映画も
上原さくら、半日喋り続けのどが枯れる
上原さくら 閲覧注意レベルの変顔公開「魔除けに使えそう」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ