記録的な猛吹雪の米東部、梅宮アンナが足止め・帰国延期

※梅宮アンナオフィシャルブログより

記録的な猛吹雪の米東部、梅宮アンナが足止め・帰国延期

1月6日(土) 15:44

アメリカ東部が記録的な寒波と猛吹雪になっており、ニューヨーク州やニュージャージー州では非常事態宣言が出ている。死者も出る事態になるほか、飛行機の欠航も4000便以上となっているようだ。

そんな状況の中、タレント・梅宮アンナもニューヨークで足止めをくらっているとインスタグラムと連携したアメブロで明かしている。

「結局空港は閉鎖になって。凄まじい数の飛行機が欠航になって。。 帰国は、来週になってしまって 天気は回復していますが。。。」

このように書き、雪の中で傘をさす人物の写真を掲載した。今回の旅行は、娘と共に、母・クラウディアさんの兄が住む東部デラウェア州を訪問するもの。

羽田からシカゴ経由でデラウェアへ向かったのだが、シカゴの段階ですでにマイナス18度に。その後、デラウェアに到着したが、あまりにも大雪でショッピングセンターのK-Martに人がいないという報告もしていた。

そんな記録的な寒波と豪雪により、帰国が大幅に延期される事態になってしまったようだ。

【関連記事】
「結局空港は閉鎖になって。凄まじい数の飛行機が欠航になって。。 帰国は、来週になってしまって...」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
「今日は雪が降りました k martに行ったら人が全然いなくて面白かった #kmart #s...」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
「仲良く2人でアメリカ「デラウェア」へ行って来ます 遠いなぁ~デラウェアは母の兄の所へ 年末...」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
「無事にシカゴに着きましたマイナス18度ですアンカレッジ辺りでオーロラが少し見えてラッキー ...」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
だいすけお兄さん「変顔は……健康に良い」と気付き、変顔2連発披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ