吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開

1月5日(金) 16:19

ハワイに生活拠点をおいているタレントでモデルの吉川ひなのが、4日に更新したアメブロで、新年会をおこなったことを報告した。

ハワイの仲良しファミリーや、日本から遊びに来ている仲良しファミリーと集まったという吉川。「わたしはシンプルちらし寿司とお雑煮とカプレーゼを作りました 和とイタリアン!」「なぜならば、ピザ窯があって、みんなでピザを焼いたからテーマは和とイタリアンだったの」として、ちらし寿司やおせち料理、マンゴーなどの果物が並ぶテーブルを公開。

2日にもお雑煮を作ったことを報告しており、吉川がハワイでも和の行事を大切にしていることがうかがえる。ブログには、「とても美味しそう」「色鮮やかですごく美味しそう」など、彩り豊かな食卓に称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「新年会」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの ほしのあきとランチ、不変の美貌絶賛「10代にしか見えない」
吉川ひなの 待望の第2子妊娠を発表、最後の3人家族を楽しむ
吉川ひなのが着物で料理する姿を公開、栄養豊富な玉子が好きになる
吉川ひなの 関係に変化、「オバハン」っぽい夫の行動明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ