吉川ひなの  待望の第2子妊娠を発表、最後の3人家族を楽しむ

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの 待望の第2子妊娠を発表、最後の3人家族を楽しむ

9月3日(日) 15:59

タレントの吉川ひなのが、自身のブログで第2子妊娠を発表した。

「娘が、お姉ちゃんになるの
家族みんなで待望のベイビー
会える日まで最後の3人家族を楽しんでるよ」

とその喜びをつづり、海での娘とのツーショット写真を載せた。Instagramにも、夫が撮影したという娘とのビキニ姿のツーショット写真をあげており、娘とのガールズトークを楽しんでいる様子。

読者からは、「おめでとう 可愛い天使がまた1人!!男の子でも女の子でも、元気に生まれてきますように」「おめでとうございます 一段と素敵なママになるんでしょうね。娘ちゃんもドキドキワクワクですね。ベイビーちゃんも楽しみだけど、どんなお姉ちゃんしてくれるのか。の楽しみも大きいと思います。穏やかでhappyなマタニティライフお過ごしください」など、祝福コメントや写真に対する称賛コメントが数多く寄せられている。

こうした祝福に感謝し、吉川は続いてブログを更新。同様の写真を掲載したうえで、

「たくさんのメッセージ、本当にどうもありがとうございます
みんなからこんなにたくさん祝福してもらえて、わたしたち家族、ベイビーも、とっても幸せです」

と喜んでいる。吉川は、1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMと結婚したが、同年9月に離婚。2011年9月に会社を経営する一般男性と再婚し、2012年3月に第一子を出産。2015年春からはハワイに移住し生活している。インスタグラムでは、ハワイでのオーガニックなライフスタイルが見て取れる写真がたくさん公開されており、人々からは羨望の眼差しが送られている。

【関連記事】
・「■■■(※いずれもハートマーク)」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
・「感謝」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
・武井咲とTAKAHIROが結婚、春風亭小朝がカカアデンカを示唆していた
・岡田結実 両親別居報道中、関コレでのオフショット公開にエール続々
・ぺこ うっすら髭が生えたスッピンりゅうちぇるとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ