山崎賢人、アメブロ限定画像公開“いちごポーズ”に「可愛すぎる!」の声

※トドメの接吻 オフィシャルブログより

山崎賢人、アメブロ限定画像公開“いちごポーズ”に「可愛すぎる!」の声

1月5日(金) 15:48

俳優の山崎賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻(キス)』(通称:ドメキス)の公式アメブロが5日に更新。山崎と女優・門脇麦のアメブロ限定画像を公開した。

同ドラマは、山崎演じる女を弄ぶナンバーワンホストの堂島旺太郎が、突如現れた謎の女にキスをされ絶命するものの、次の瞬間には7日前にタイムリープし、死のキスまでの日常を再び繰り返すという“邪道ラブストーリー”。7日の22時より放送開始となる。

この日のオフィシャルブログでは 1月5日の“いちごの日”にちなんだチーム「ドメキス」の写真を公開。山崎は右手で「1」左手で「5」を表現した“いちごポーズ”を、門脇はいちごが入ったカゴを抱える姿を公開した。

この投稿に読者から「可愛すぎる!!」「賢人くんのいちごポーズが可愛くてツボです」「相変わらずイケメン」などの声が寄せられている。

【関連記事】
いちごの日(トドメの接吻 オフィシャルブログ)
ホスト役・山崎賢人の限定写真に「かっこよすぎて溶けそう」の声“ドメキス”ブログ開始
『陸王』の打ち上げで山崎賢人の賞が当たる「大ちゃん賞いただきました!!」
佐野岳『陸王』最終回迎え心境つづる「毛塚という役は僕にとって挑戦」
『陸王』役所広司らとの集合写真を公開「撮影に行くのが楽しみでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ