三浦りさ子、カズの実家での家族4ショットにツッコミ「昭和っぽくて良い」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、カズの実家での家族4ショットにツッコミ「昭和っぽくて良い」

1月4日(木) 16:44

モデルでタレントの三浦りさ子が2日、自身のアメブロを更新。正月は夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良選手の実家で過ごしたことを報告した。

「元旦は毎年恒例の主人の実家静岡へ」とつづった三浦。「お正月の実家はいつも人が多くて賑やかな感じ お義母さんはホント凄いと思います!!」と義母に尊敬のまなざし。「ほとんど男子だし、子供達も皆大きくなってしまったから、夕飯も写真撮る暇もなく、わーっと無くなってしまい、圧倒されますね…」とにぎやかに過ごした様子。

カメラマンに撮ってもらったという、初詣に行った際の写真とカズの実家のソファでくつろぐ家族4ショットを公開。三浦は「昭和っぽくて良いですね〜笑」とツッコミを入れている。

また、毎年恒例という城内FC主催葵小学校での初蹴りに親子で参加したことも報告。「主人も大人であろうが子供であろうが、サッカーになったら関係なく 突き進んでました!笑」と、プレー中のカズの写真を公開。「私は父兄の方々が朝早くから用意してくれてる豚汁やおでんが楽しみで」と、楽しいひと時を過ごしたようだ。

ファンからは「ご主人のご実家、いいですね。家族写真素敵です」「カズさん一家のしあわせが伝わりますね」「カズさんのサッカーになった時の真剣さ!!サッカーしてるときのカズさんの顔が大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明けましておめでとうございます」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫カズと長男の親子モノマネ「コロッケがマネする郷ひろみ」に大爆笑
三浦りさ子 カズと息子2人の3S公開に称賛「お父さんと思えない」「兄弟」
つんく♂、ハワイで40代最後の正月を迎える「楽しい一年にしたいですなぁ~」
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ