つんく♂、ハワイで40代最後の正月を迎える「楽しい一年にしたいですなぁ~」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、ハワイで40代最後の正月を迎える「楽しい一年にしたいですなぁ~」

1月4日(木) 14:23

音楽プロデューサーのつんく♂が2日に更新したアメブロで、ハワイで40代最後の正月を迎えたことをつづっている。

つんく♂は「新年明けましておめでとうございます! 2018年の幕開けですね。」と挨拶すると、「49歳の正月。あれ?! あ、40歳台最後の正月やんかぁ~!」(原文ママ)とコメント。

そして、「昨年もたくさんの作品を作る事が出来、幸せな一年でした。」「さて、今年もたくさんの新たなる出会いが待ってると思われます! 楽しい一年にしたいですなぁ~。」とつづると、ハワイにて、家族が煮物や黒豆、かずのこ、田作り、といったおせち料理を囲んでいる写真を公開。

つんく♂は2015年4月4日、自身がプロデュースした母校・近畿大学の入学式にて、2014年10月の手術の際に声帯を摘出したことを公表。2016年には生活拠点をハワイに移し、活動を続けている。

【関連記事】
「2018年 謹賀新年」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂ ハワイで49歳の誕生日パーティ、薬丸裕英もサプライズで駆けつける
もえあず「爆食女王」3連覇、キャラ発掘の恩師・つんく♂と2shot
つんく♂ ℃-uteにメッセージ「時間を共有出来たことに誇り」
新垣里沙 ハワイでつんく♂に会い、夫との3ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ