グラビアアイドルの有村藍里が2日に自身のアメブロを更新、昨年の反省と今年の抱負を語っている。
有村は、「2018年かあ。」と感慨深げな様子で切り出すと、「去年は自分のことばかりに精一杯で周りへの配慮とかそういうの、足りなかった気がする。」と昨年を振り返り、「感謝の気持ちを忘れないっていつも言ってるのに 当たり前のこともわざわざ宣言しないと出来ないなんて。 恥ずかしいなー。」と反省。そして改めて、「2018年 感謝の気持ち 忘れない。」と今年の決意をつづっている。
ファンからは「今年も応援します、頑張って下さい!」「あいりちゃんらしくがんばれー」「感謝を忘れない…自分も真似てみよう。」などのコメントが寄せられていた。
昨年改名し、女優・有村架純の妹としても話題を呼んだ有村。グラビアアイドルとして写真集を発売しただけでなく、自虐的な発言の数々やマイペースな性格でバラエティ番組でも人気を博した。今年度はドラマ『プロデューサーK3』(今年4月、GYAO!およびAmazonで配信予定)で初めてヒロインを務めることも決定している。
【関連記事】
・
「あけましておめでとうございます」(有村藍里オフィシャルブログ)
・
有村藍里、『恋んトス』で出会った大学生と破局「私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果に」
・
有村藍里 一日警察署長の制服姿公開、「人と人との繋がり」に感謝
・
有村藍里『恋んトス』の最終回を報告「最初は不安しかありませんでした」
・
有村藍里、改名後の心境をつづる「1mmでもいいから内面だって外見だって可愛くなりたい」