有村藍里、『恋んトス』で出会った大学生と破局「私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果に」

※有村藍里オフィシャルブログより

有村藍里、『恋んトス』で出会った大学生と破局「私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果に」

11月21日(火) 11:32

タレントの有村藍里が19日、出演していたTBSテレビ系恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』の企画でカップルとなった大学生と破局していたことを自身のアメブロで報告した。

有村は「9月に最終回を迎えた恋愛バラエティ『恋んトス』その後について、番組を応援していただいた皆さんに報告したいと思います」と始めた有村は「それぞれの生活に戻って、あの頃のように毎日一緒という環境でなくなっても、大切な存在です。今年の夏の思い出は一生忘れることはないです」とまずはメンバーのことを思いやる気持ちをつづった。

しかし続けて「恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました」と報告。番組では「相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいとこれからのことを思って告白をお受けしました。色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました」と当時を振り返ったが「私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました」とつづった。

また「たくさんの方に応援していただいていたのに申し訳ないです。あまりに早くにこのような結果になってしまってごめんなさい。どうかこれからもそれぞれの応援してもらえれば嬉しいです」とファンに謝罪。「なかなか馴染めないでいる私を楽しませてくれたり、いつも側にいてくれたことを心から感謝してます」と感謝もつづった。

番組出演時には「正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました」と明かした有村は「不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません」とファンへの感謝を改めてつづり「またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ」としめくくった。

『恋んトス』は恋がしたい見知らぬ男女7人が期間限定で行動を共にしながら、恋愛・友情・喧嘩ありのドラマを繰り広げる恋愛バラエティ番組。コインの表か裏で運命が左右され、“コイントス”の指令には従わなければならないルール。有村が出演していたシーズン6は「灼熱のリゾートバイト編」で接客・メンテナンス・DIYなど期間限定で共同作業を行った。

【関連記事】
近況報告。(有村藍里オフィシャルブログ)
有村藍里『恋んトス』の最終回を報告「最初は不安しかありませんでした」
有村藍里 双子コーデでしっとり浅草デート「綺麗」「素敵」と称賛
有村藍里 妹・有村架純と一緒に「うさぎ系女子」ツーショット公開
有村藍里 自分の殻破り「世界変わった」「踏み出してみて」呼びかける
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ