ももクロ・佐々木彩夏、振り袖姿を公開 ファンからは「素敵です」と絶賛の声

※ももいろクローバーZ 佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、振り袖姿を公開 ファンからは「素敵です」と絶賛の声

1月3日(水) 18:06

アイドルグループ、ももいろクローバーZの佐々木彩夏が2日、アメブロを更新。振り袖姿でコンサートを鑑賞したことを報告した。

まず、12月31日の大みそかに行われたライブイベント『ゆく桃くる桃 ~第1回 ももいろ歌合戦~』についてつづった佐々木。「お家で録画してたの見て あらためてこんなにもすごい方々に協力してもらえたなんて本当に幸せだったなーって感じました」と、オフショットとともに感慨深げに振り返った。

続けて「今日はね 家族で「ニューイヤー・コンサート2018 ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団」に行ってきました♪去年に引き続きねっ」と、サントリーホールで行われたコンサートを家族で鑑賞したことを報告。さらに「今年は 振袖着て行ったよ」と、黒地にピンクの花があしらわれた振り袖姿の写真を公開した。

「ステキな演奏とステキなステキな歌声とステキなバレエと それをまとめるステキな指揮と。かっこよかったぁ〜〜」と夢心地だった様子。「最後はみんなで手拍子して、一緒に演奏してる気分になれて盛り上がって ステキな1年の幕開けでした」とつづり、「みなさんっ2018年も、ももいろクローバーZを!あーりんを!よろしくお願いしまーす」と呼びかけて、ブログを締めくくった。

ファンからは「あーりんは何着ても似合うけど振袖姿も素敵です」「振り袖姿とってもにあっているよぉ」「着物姿が色気?!大人っぽく感じるヨ」などと振り袖姿を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「☆あけおめです。あーりんです。☆」(ももいろクローバーZ 佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・高城れに、豪華共演者との“歌合戦”振り返る「一緒のステージに立ててるのが夢のよう」
ももクロ・有安杏果 『ももクリ』ライブへの思い「初心を忘れたらダメだよね!」
ももクロ・高城れに、衝撃的な映画に出会う「普段は味わえない刺激」
ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ