ももクロ・高城れに、豪華共演者との“歌合戦”振り返る「一緒のステージに立ててるのが夢のよう」

※ももいろクローバーZ 高城れにオフィシャルブログ

ももクロ・高城れに、豪華共演者との“歌合戦”振り返る「一緒のステージに立ててるのが夢のよう」

1月2日(火) 11:50

アイドルグループ、ももいろクローバーZの高城れにが1日、自身のアメブロを更新。12月31日の大みそかに行われたライブイベント『ゆく桃くる桃 ~第1回 ももいろ歌合戦~』について振り返った。

イベントは、ももクロ率いるももクロ軍と、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手をリーダーとした田中軍に分かれて、歌合戦形式で行われた。高城は「新年あけましておめでとうございます 2018年〜!!!!!!とっても素敵な幕開けをいたしました」とブログを書き始めると、「本当に豪華すぎて 一緒のステージに立ててるのが夢のようで…」と夢心地の様子でイベントを回想。

「まだまだ未熟な私達、第1回目でどうなるかわからないのに大晦日素敵な時間をいただき本当に感動しました」「本当に本当に書ききれないほど興奮することがありました!!!!!!」と、イベントで共演した松本明子、大黒摩季、水前寺清子、森口博子、矢口真里、氣志團らとの豪華集合写真を公開した。

続けて「また今年もやりたいなぁ!それまでにもっともっと成長できるように、また素敵なゲストのみなさんに来てもらえるように頑張ります!みなさま本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

なおブログの最後では「笑顔が溢れて止まらないくらい素敵な1年にみんなでしようね」とファンに呼びかけ、初詣に行った際のものと思われる写真を公開した。

【関連記事】
「あけおめちゃん」(ももいろクローバーZ 高城れにオフィシャルブログ)
ももクロ・有安杏果 『ももクリ』ライブへの思い「初心を忘れたらダメだよね!」
ももクロ・高城れに、衝撃的な映画に出会う「普段は味わえない刺激」
ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」
道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ