もえのあずき 大食い仲間、“ミスさちよ”こと枡渕祥与宅でおせち&お雑煮堪能

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえのあずき 大食い仲間、“ミスさちよ”こと枡渕祥与宅でおせち&お雑煮堪能

1月3日(水) 15:28

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京)にて優勝、5代目爆食女王で知られるもえのあずきが、3日に更新したアメブロで、2014年の同番組“春の女王戦“で準優勝したフードファイターでタレントの“ミスさちよ”こと枡渕祥与の家でおせち料理やお雑煮を堪能したことを報告している。

お正月に枡渕家に行くことは恒例になっているというもえのだが、今年は「例年よりもたくさんの親戚一同の中に混ぜてもらっちゃった~」という。枡渕家はみな優しくて明るく、そしてよく食べるとあって、もえのにとっても居心地がいい様子。

「いつも楽しみにしてる祥子ママの煮物」はもとより、「お豆さんたちと栗きんとん とろとろであま~い味付けで大好きっ」「お刺身も毎年豪華!!」と絶賛で、大トロやぶり、いくらなどが豪華に盛られた刺盛りは「おいしすぎていっしゅんで売り切れ笑」。

お雑煮は白味噌仕立てのぶりのお雑煮のほか、醤油味も食べ、「両方おだしがきいてておいしーい」と満喫。「さっちゃんファミリーいつもありがとうございます これで2018年もまた良い年になりそう」と締めくくった。

なお、もえのは2017年のクリスマスも桝渕家を訪問。これも毎年恒例で、12月25日に更新したブログでは、七面鳥をひとりまるごと一羽食べたことを報告していた。


【関連記事】
・「大食い家族?」(もえのあずきオフィシャルブログ)
・大食いアイドル・もえのあずき 仕事への情熱つづる「世界でひとつのおしごと」
・もえのあずき、大食いメンバーと“洗面器みたいに大きいせいろ”で中華食べ放題 お店から「勘弁して」
・もえのあずき “おやつ”で2.5kgのカツカレーを2杯平らげる
・もえのあずき ジャイアント白田との合成感あふれる2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ