川栄李奈 充実の2017年を振り返る「たくさんお芝居が出来て幸せでした」

※川栄李奈オフィシャルブログより

川栄李奈 充実の2017年を振り返る「たくさんお芝居が出来て幸せでした」

12月29日(金) 14:28

元AKB48メンバーで女優の川栄李奈が28日、久しぶりにアメブロを更新。一年の感謝と来年への意気込みをつづっている。

川栄は2015年8月、AKBを卒業。その後は女優として多忙な日々を送っており、舞台『AZUMI 幕末編』『AZUMI 戦国編』で高い評価を得たほか、映画は『デスノート Light up the NEW world』『亜人』に出演。2018年公開の作品でも『嘘を愛する女』『プリンシパル~恋する私はヒロインですか~』、さらに『恋のしずく』では主演を務める。

ブログはスタッフによる出演情報の更新が多く、川栄自身が更新したのは卒業後2015年12月10日、2016年3月28につづいて3回目。そんな川栄は、2017年について「すごく充実した1年で、たくさんお芝居が出来て幸せでした。」「難しいなって思ったり、つらいなって思ったりもしたけど、なにより楽しいが勝ちます。」と振り返る。

そして、「やりたい事を仕事にしている人 楽しいと思って仕事している人 みんながみんなそうじゃないと思います。」「そんな中、私はやりたい事をやらせてもらってお仕事を頂ける環境にいることにまず感謝をしながら 来年は、もっともっと頑張って みなさんに活躍している姿を見せられるよう全力を尽くします。」と仕事に対してますますの意気込みをみせながら、「後は、プライベートで習いたい事だったり やりたかったけど行動に移せなかったことを 来年は全部やる!」とも。

また、「最近、夢も増えました。」という川栄。「夢があると 生きていくのが楽しみになります」とつづり、「人とのご縁を大切に、礼儀を大切に。」「来年もよろしくお願いします! 良いお年を!」と締めくくった。

【関連記事】
・「2017」(川栄李奈オフィシャルブログ)
・有村架純 デビュー以来初めての長期休暇を振り返り、今後も「新しい風をどんどん吹かせていきたい」
・大堀恵、娘の“肉まん弁当”を10分で作る「もっと栄養面を考えたり、彩りも気にしたい」
・土屋太鳳、ウエディングドレスとまさかの再会「ドキドキしたけど 入って良かった」
・大政絢 佐々木希・本田翼との初3s公開が大反響、「いいね!」5万超
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ