有村架純 デビュー以来初めての長期休暇を振り返り、今後も「新しい風をどんどん吹かせていきたい」

※有村架純オフィシャルブログより

有村架純 デビュー以来初めての長期休暇を振り返り、今後も「新しい風をどんどん吹かせていきたい」

12月8日(金) 14:00

 女優の有村架純が7日にブログを更新。今年の自分自身を振り返り、決意を語っている。

 「デビューして以来初めての長期の休みをいただき 自分の時間にあてていました」という有村。

 デビューして7年目、有村は「ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、 何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、 新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、で とてもとても大切な時間にできました。」と、休みの間の過ごし方を振り返る。

続けて、「デビュー当初の、何も考えずにただ楽しい気持ちだけで仕事ができていた頃が懐かしいな。とか あの頃はどんな気持ちだったかな。とか振り返ることもありますが、 大人になったってことなのかな? 25歳ともなれば、もういい大人だもんなぁ。 自分の中に新しい風をどんどん吹かせていきたいです」と、今後への決意を語っている。

ファンからは、「今年は、昨年以上に羽ばたいた一年でしたね」「これからも、あなたを応援させて下さいね」「朝ドラの撮影は大変だったでしょうから、十分休んでください。」といった応援の声が寄せられている。

 有村は、現在公開中の映画『ナラタージュ』で主演を務めているほか、映画『三月のライオン』に出演。また今年放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』では主役を務めた。今年の紅白歌合戦では2年連続となる紅組司会が決定している。

【関連記事】
・今年もあと少し。(有村架純オフィシャルブログ)
・“競泳水着×プール”1番人気の写真を公開「こうゆうのも私らしいのかな」
・アレク・川崎希、息子のお食い初め「のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞ」
・里田まい 釣りで超大物の鯛、満面の笑顔ショット公開「でか!!!!」「凄い、お見事!」と驚嘆の声
・松井玲奈、洋服を買う時の店員対応に悩む「深い問題」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ