みかん、安室奈美恵のものまねメイクでブログ再開

※みかんオフィシャルブログより

みかん、安室奈美恵のものまねメイクでブログ再開

12月27日(水) 18:49

ものまねタレントのみかんが27日、約2年ぶりにアメブロを再開した。

久しぶりのブログ更新に「えっと~。色んなものまねをしてます。」と軽く自己紹介。「さて、話は変わりますがみなさん2017年はどんな年でしたか?やり残したことはありませんか?」と問いかけると自身の厄年が明けることを報告した。

続けて、今年の芸能界の衝撃ニュースとして歌手の安室奈美恵の引退について触れ「私も青春時代からお世話になってたので本当に寂しいです。。。個人的には「SOMETHING’BOTU THE KISS」「Wishing On the Same Star」「ALL FOR YOU」とか好きでよくカラオケでも歌ってます。しかもここにきて紅白出演すごい嬉しいのと楽しみ」と安室の好きな曲を明かしたみかんは「恐縮ながらやらせてもらいましたw」と安室のものまねメイクを公開。

子どもを寝かしつけた後ひっそりとメイクをし、仕上げたという安室のものまねメイクについて「あーでもない、こーでもないとやってる私www普段、思いつきでものまねメイク楽しんでたりするんですわw」と振り返った。

さらに、みかん自身のニュースとして(株) UsUp(アスアップ)という会社を設立したことを報告。今後は「今まで以上のShowの見せ方など様々な事に工夫をし、新しい要素も入れながらどんどんチャレンジをして行きたいと思ってます。」と意気込みを語った。

【関連記事】
アメブロ復活!~重大発表~(みかんオフィシャルブログ)
山川恵里佳 過去の自身の写真集が28円で販売「送料の方が高いじゃん」
ダウン症の息子が首を痛め病院で検査「気をつけなければならないな。と改めて強く思うのでした」
観月ありさ カラフル豪華な金箔風お正月ネイル公開「おめでたい感じ」
香取慎吾から今年もお歳暮届く「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ