はるな愛 すっぴんで出川哲朗とイルミネーション2ショット「ロマンティックデート(笑)」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛 すっぴんで出川哲朗とイルミネーション2ショット「ロマンティックデート(笑)」

12月27日(水) 18:47

お笑いタレントのはるな愛が、27日に更新したアメブロで、お笑い芸人の出川哲朗とロケに行ってきたことを報告している。

出川と長崎でロケだったというはるな。「楽しかったぁ」といい、「わたしがすっぴんに!!何があったでしょ 2人ロマンティックデート(笑)」として、イルミネーションのなか、出川との2ショットを公開。

実は出川とは長い付き合いだというはるな。その他たくさんの写真を公開しながら、出会いは20年ほど前だということを明かした。「スーパーモデルのお友達 甲賀瑞穂ちゃんに紹介してもらいました!!!」とのことで、「昔ばなしに花咲いたよ!!!」と、楽しい時間を過ごしたようだ。

【関連記事】
・「出川さんのあの番組ロケ!!!」(はるな愛オフィシャルブログ)
・はるな愛 ニューヨーク初ライブへ出発「やばいー楽しみ」「ワクワク」
・はるな愛 美川憲一とおそろいのヘビロテ腕時計を公開「キラキラしてかわいいの」
・はるな愛 すっぴんの平野ノラと2ショット公開「かわいいよ」
・はるな愛 ミッツと2ショット公開「女っプリあげてる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ