はるな愛 ニューヨーク初ライブへ出発「やばいー楽しみ」「ワクワク」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛 ニューヨーク初ライブへ出発「やばいー楽しみ」「ワクワク」

11月9日(木) 12:01

タレントのはるな愛が8日、自身のアメブロを更新し、ニューヨークへ旅立つことを報告した。

今回のニューヨーク行きは、ニューヨークでの念願の初ソロライブのため。9月23日のブログではるなは、「去年から月に一度ニューヨークにレッスンに行き。色々な出逢いがあって」「はるな愛チャリティーライブinニューヨークをやる事になりました!!!!!!!!」「ワクワクしてます!!」と喜びたっぷりに報告、打ち合わせの真っ最中であったという同30日のブログでは「なんかワクワクします 始めてテレビに出た時の気分です。。」と興奮をつづっていた。

そして8日、とうとうニューヨーク行きの日を迎え、「やばいー 楽しみ」「ワクワク」などと抑えきれない気持ちを明かしている。

「AMNETプレゼンツ アメリカ進出第1弾 はるな愛チャリティーライブinニューヨーク」は今月9日19時、ニューヨークのライブハウス・ブロードウェイコメディークラブで開催される。

【関連記事】
「いよいよニューヨーク初ライブへ」(はるな愛オフィシャルブログ)
はるな愛企画 第三回バリコレ(バリアフリー・ファッションショー)大成功
はるな愛 美川憲一とおそろいのヘビロテ腕時計を公開「キラキラして可愛いの」
はるな愛 夢だったN.Y.でのチャリティーライブ決定にワクワク
はるな愛、家族からの誕生日動画に涙「大西賢示で生まれて幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ