はるな愛  夢だったN.Y.でのチャリティーライブ決定にワクワク

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛 夢だったN.Y.でのチャリティーライブ決定にワクワク

9月24日(日) 10:44

タレントのはるな愛が、ニューヨークでチャリティーライブを行う旨を自身のブログで報告した。

「実は去年から月に一度ニューヨークにレッスンに行き。色々な出逢いがあって
この度AMNETプレゼンツ
アメリカ進出第1弾
はるな愛チャリティーライブinニューヨークをやる事になりました!!!!!!!!」

ワクワクしてます!!」

開催日時は11月9日19時からで、ニューヨークの伝統的なライブハウスである「ブロードウェイコメディークラブ」だ。今回は、はるなが経験したニューヨークを一緒にツアーで回るというAMNET主催のチャリティーライブ応援ツアーも決定していることを明かした。詳細は後日発表するとのこと。

人々からは、「アメリカへ 行っていたとは凄い。たくさんの出逢いに恵まれましたね。たくさん楽しんで下さいね」「どうにかして行きたい!!!!」などのコメントが寄せられている。

はるなは、2015年、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団日本公演のサポーターに就任し、自身も本公演に出演するため、ニューヨークでバレエのレッスンを受けていたことがある。トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団は、男性だけのバレエ団で、はるな自身、興味を持っていてよく公演も観ていたようだ。バレエ以外にも、ダンスや歌、英語などを本場で学ぶのが夢で、何度もニューヨークにレッスンを受けに行っていた。

【関連記事】
・「ニューヨークにい行き続けて夢が叶いました!!!」(はるな愛オフィシャルブログ)
・ざわちん『ひよっこ』有村架純風ものまねメイク披露「比較的似せれた方かな!?」
・ももクロ・高城れに、タモリ人形キス写真公開に「衝撃の写真面白すぎ」の声
・キンタロー。 反響呼んだ10年前のイケイケヘアにチェンジ「すごく良い感じ」
・サンド富澤 渡辺徹ライブ「徹☆座3」出演、裏方・榊原郁恵の“天然”暴露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ