亀田姫月 父・亀田史郎氏と酒井法子のディナーショーへ 2ショットも公開

※亀田姫月オフィシャルブログより

亀田姫月 父・亀田史郎氏と酒井法子のディナーショーへ 2ショットも公開

12月22日(金) 13:33

ボクシング・亀田興毅、大毅、和毅三兄弟の妹でファッションモデルの亀田姫月が19日にアメブロを更新。歌手・酒井法子のディナーショーを訪れたことを報告した。

「昨日は楽しみにしてた酒井法子さん(のりぴー)のディナーショーに行ってきた!!」と始めた姫月。「オシャレな料理がたくさん!幸せでした」と、コース料理の数々を写真で紹介。史郎氏も同席していたようで、ケーキの写真に添えて「クリスマスっぽくて可愛いケーキ パパは一口で食べたっ!笑」と無邪気につづっている。

最後は「写真まで撮って頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです ありがとうございました」と、酒井との2ショットを公開。「昨日の事考えたらにやけが止まらん」と楽しかったひとときを思い出している。

【関連記事】
パパの影響で好きになりました(亀田姫月オフィシャルブログ)
亀田興毅、“ホンネロス”と明かす「それだけ凄い番組だったんだな」
亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」
亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」
亀田和毅、メキシコ生まれの妻・シルセさんが『深イイ話』でテレビ初出演 「素晴らしい奥様」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ