ギャル曽根 大親友・小倉優子親子と羽子板市へ、自分で絵を描く体験も

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 大親友・小倉優子親子と羽子板市へ、自分で絵を描く体験も

12月21日(木) 14:50

タレントのギャル曽根が20日に自身のアメブロを更新、タレントの小倉優子親子と共に羽子板市を訪れたことを明かしている。

今年は今月17日~19日にかけて浅草・浅草寺で開催されていた羽子板市。伝統的な歌舞伎の絵柄だけでなく、今年の流行を反映した変わり種の羽子板などが販売され、毎年人気を博している。

今回ギャル曽根はこれに小倉親子と共に訪れた様子。「昨日はゆうこりん親子と私達親子で羽子板市に行ってきました」と切り出すと、複数の写真とともに「沢山羽子板があって感動しました」と報告。

更に、息子と一緒に羽子板に絵を描く体験も行ったといい、来年の干支にちなんで犬を描いた羽子板も公開。「凄くいい思い出になりました」とつづっている。

ギャル曽根と小倉は公私ともに仲がよく、双方のブログに一緒に収録をしたり遊んだりしている様子が頻繁に登場。以前ギャル曽根が誕生日を迎えた際のブログでは、小倉から名前入りの包丁をプレゼントに貰ったことを明かした上で「なんでも話せる友達が大人になってできると思ってなかった。 いつも本当にありがとう」などと感謝をつづっていた。


【関連記事】
・「ゆうこりんと!!」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・鬼龍院翔の検索結果がギャル曽根に「違うよー!ギャル曽根だよー!」
・ギャル曽根 『有吉ゼミ』で挑戦、デカ盛り4kgのピザ&ローストビーフ丼のド迫力写真公開 ・ギャル曽根 すっぴんブサイクランキング1位に「間違いじゃないかも」
・ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ