高橋英樹、デビュー前と現在の姿を公開し「初心忘れず頑張るぞ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、デビュー前と現在の姿を公開し「初心忘れず頑張るぞ」

12月20日(水) 11:20

俳優の高橋英樹が19日にアメブロを更新し、デビュー前の写真を披露している。

「見いつけた 何と17才の私 デビュー前 ニューフェイスの俺だ」と、高校在学中に第五期 日活ニュー・フェースとして決まった時の写真を公開。計14人が写る写真を公開し「上段右から二人目が高島彩さんのお父さん」と、同期には高島彩の父親で俳優だった、竜崎勝さんもいたことを明かしている。

そして、「56年後の私がこれ」と現在の写真も載せており、「歳月を感じます初心忘れず頑張るぞ」と締めくくっている。

この投稿にファンからは「やはり正統派ハンサム!」「17才の高橋さんも今の高橋さんもあんまり変ってらっしゃらなくて、超ハンサムです。」「12月18日は竜崎勝さんの命日だったのですね。」といったコメントが寄せられている。

竜崎勝さんは、元フジテレビアナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして活躍している高島彩の父親。高橋と同じく、第五期の日活ニュー・フェースとして合格し、俳優として様々な映画やドラマに出演。高島の幼少期に、44歳という若さで亡くなっている。


【関連記事】
デビュー前の俺だぜ(高橋英樹 オフィシャルブログ)
高橋真麻、深夜にラーメンと餃子を平らげ「豚まんじゅう になっちゃう」
高橋英樹、娘・真麻と妻のそっくりな写真を公開「私でもどっち?と、思います」
高橋英樹、ブログ開始6日で娘・真麻と同じ「食べ過ぎブログ」の予感
高橋英樹 ソフトクリーム好き、抹茶パフェ2杯…可愛すぎるブログに“ギャップ萌え”のファン続出
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ