高垣麗子 ママ友モデル・元AAA伊藤千晃と子連れランチ「念願のご対面に感動」

※高垣麗子オフィシャルブログより

高垣麗子 ママ友モデル・元AAA伊藤千晃と子連れランチ「念願のご対面に感動」

12月19日(火) 15:08

ファッションモデルとして活躍する高垣麗子が、自身のアメブロで、元AAAメンバーでモデルの伊藤千晃とランチに行ったときの様子を報告している。

高垣と伊藤は、2人とも今年の7月に出産。元々モデル同士ということで仲も良かったそうで、特に妊娠中は出産時期が近いこともあってお互い情報交換してきたようだが、出産後は育児に追われてなかなか予定が合わず、今回が初対面となったそうで、「やっとやっと子供達を会わせることができて、念願のご対面に感動しました」と、感動の対面。育児の話をしたり、伊藤から娘用のフラワープリントのワンピースをプレゼントしてもらったりと、幸せな時間を過ごしたことをつづっている。

また出産後も雑誌などのモデルとして大活躍中の伊藤の姿に、「育児が中心の生活の中で、良い意味でそれを感じさせないお仕事への姿勢。私も見習わないと!」と、伊藤の仕事への姿勢に高垣も影響を受けたようだ。

【関連記事】
・「久しぶりに」(高垣麗子オフィシャルブログ)
・「贅沢ですねぇ」高垣麗子が佐々木希と武井咲にお腹を撫でてもらう
・高垣麗子 ベスト体重は50kgと明かすも「いま危険 ...」
・高垣麗子、健康だが妊娠7か月での10kg増に「怖い」
・高垣麗子 伊東美咲らとの子連れランチショット公開、抱っこ写真に「幸せもの」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ