高垣麗子 伊東美咲らとの子連れランチショット公開、抱っこ写真に「幸せもの」

※高垣麗子オフィシャルブログより

高垣麗子 伊東美咲らとの子連れランチショット公開、抱っこ写真に「幸せもの」

11月15日(水) 12:59

モデルで女優の高垣麗子が14日、自身のアメブロを更新し、女優の伊東美咲らとのランチの様子を公開している。

「今日は、伊東美咲ちゃんと角田ともみちゃんと( 東京 芝 とうふ屋うかい )へ。」と切り出し、豪華な3ショットとメニューを公開した高垣。

今年7月に第一子となる女児を出産したばかりの高垣は、ランチ会に3ヶ月の娘も連れて行っていたようで、「美しいふたりに交互に抱っこをしてもらい、終始穏やかだった娘さん。 幸せものです」とつづった。

更に、「もう何年も前ですが、ドラマで共演してから仲良くなりプライベートでもよく一緒に時間を過ごしていた美咲ちゃんとともちゃん。」と明かすと、「みんな母になり、環境が変化した中でもまたこうして繋がっていられることを嬉しく思います。」とも。「ふたりのようなママを目指して 私も娘との時間を大切にしていこうと思います。」と先輩ママである2人への尊敬の念も明かしている。

3人は2002年に放送されたドラマ『新・お水の花道』(フジテレビ系)で共演。高垣は過去に伊東の家を訪れた際の様子などもブログにつづっている。

【関連記事】
「久々の…」(高垣麗子オフィシャルブログ)
白石美帆 ママになって初、高垣麗子の誕生日祝う「益々のハッピーを願って」
高垣麗子 愛犬が赤ちゃん返り、スキンシップの必要性など痛感
「贅沢ですねぇ」高垣麗子が佐々木希と武井咲にお腹を撫でてもらう
高垣麗子、健康だが妊娠7か月での10kg増に「怖い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ